
[聲優] 三森すずこ blog 『奇跡の再会』
看板LoveLive_Sip (LoveLive! School idol project)作者Roobamm (軍階:中士 >>)Zerg好可愛)時間10年前 (2015/08/31 21:27)推噓3(3推 0噓 1→)留言4則, 4人參與討論串1/1

Twitterでもお話ししましたが、
今回のアニサマで中学のクラスメイトと再会しましたっ
Twitter上已經說了不過、
在這次的ASL裡和中學時的同班同學重逢啦
神田沙也加ですっ!!!
どーーーーん
神田沙也加爹死!!!
DOOOOOOOO————N
さやちゃんとの十何年ぶりの再会!!
和沙也醬十年以來的重逢!!
あの頃は2人とも普通の中学の普通の生徒だったから、すごく不思議(OvO)
那時候的兩人都是普通的中學的普通的學生、實在是太不可思議了(OvO)
再会した瞬間にギャーって大騒ぎ!笑
時間が一気に巻き戻った気分になりました♪♪
重逢的瞬間"呀~~"的都嚇了一跳! (笑
有種時間一口氣倒回去的感覺♪♪
さやちゃんは昔から変わらず可愛いままだったけど、さやちゃん曰く
私もあの頃のままだって(=゚ω゚)ノふふ
沙也醬還是跟以前一樣沒變一樣可愛不過、沙也醬也說
我也跟以前一模一樣(=゚ω゚)ノ呼呼
ミュージカル、アニメとたくさん共通点があったけど、逆に今までよ
く再会しなかったなーと。笑
明明有音樂劇、動畫等等一堆的共通點但是、反而直到現在才重逢
實在是有點。 (笑
アニサマの神様がこの日の為に焦らしてたのかな(OvO)♥♥
ASL的神明為了這天的到來也是各種玩弄啊(OvO)♥♥
アニサマに感謝♬
人生って何があるか分からないね(=゚ω゚)ノ
感謝ASL♬
人生會發生什麼事還真是沒人能知道啊(=゚ω゚)ノ
suzuko
--
SDS.... 已滿足 (雷雷的)
http://i.imgur.com/HAdcEFp.jpg

無印良品真好用...
--
「ねえ、ことりちゃん、海未ちゃん。」「ん?」 ────────────╖
* 「やり遂げようね、最後まで!」 ║
* * * 「やり遂げたよ、最後まで。」
║ * * ~BGM《Oh,Love&Peace!》~
╙────── * * ─2期最終話「叶え!みんなの夢──」
--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 1.161.46.1
※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/LoveLive_Sip/M.1441027659.A.5FC.html
推
08/31 21:31, , 1F
08/31 21:31, 1F
推
08/31 21:39, , 2F
08/31 21:39, 2F
→
08/31 21:40, , 3F
08/31 21:40, 3F
推
09/01 09:48, , 4F
09/01 09:48, 4F
LoveLive_Sip 近期熱門文章
PTT動漫區 即時熱門文章