[閒聊] 君のこころは輝いてるかい 空耳歌詞

看板LoveLive_Sip (LoveLive! School idol project)作者 (peter31227)時間10年前 (2015/09/09 14:32), 10年前編輯推噓30(3000)
留言30則, 22人參與, 最新討論串1/2 (看更多)
 來源:http://www.nicovideo.jp/watch/1441720990  可以順便看一下各種彈幕 (けいおん大学編www) --  「君のこころは輝いてるかい」  作詞:畑 亜貴 作曲:光増ハジメ 編曲:EFFY  今未来変えてみたくなったよ  だって僕たちはまだ夢に気づいたばかり  きっかけは なんでもいいから  一緒にときめきを探そうよ  (わっしょい ときめき オーライ)  本当に望むことなら  かなうんだと証明してみるんだ  ちっぽけな自分がどこへ飛び出せるかな  わからないわからないままで  (なんとかなるさと) あぁはじめよう  君のこころは輝いているかい  胸に聞いたらYESと答えるさ  この出会いがみんなを変えるかな  今日も太陽は照らしてる僕らの夢  oh YES DOKIDOKIサンシャイン  oh YES DOKIDOKIサンシャイン -- 順便補上一些看到的GIF  プルプル曜ちゃん http://i.imgur.com/OxdgNXO.gif
 一年生 http://i.imgur.com/GEgLcA5.gif
http://i.imgur.com/Wsf1SFL.gif
副歌 http://i.imgur.com/k7nXm0J.gif
http://i.imgur.com/jXmifiF.gif
其他 http://i.imgur.com/H9tR6VM.gif
http://i.imgur.com/2wetRfl.gif
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 124.11.185.157 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/LoveLive_Sip/M.1441780370.A.FF6.html

09/09 14:33, , 1F
推個
09/09 14:33, 1F

09/09 14:34, , 2F
好快
09/09 14:34, 2F

09/09 14:35, , 3F
推 戀愛惹
09/09 14:35, 3F

09/09 14:36, , 4F
好快wwwww
09/09 14:36, 4F

09/09 14:36, , 5F
大學篇真的很哭www
09/09 14:36, 5F

09/09 14:37, , 6F
推 好快
09/09 14:37, 6F

09/09 14:38, , 7F
空耳推
09/09 14:38, 7F

09/09 14:39, , 8F
kon ww
09/09 14:39, 8F

09/09 14:41, , 9F
大學篇怎麼了嗎?不是很懂梗
09/09 14:41, 9F

09/09 14:41, , 10F
其ww它wwww
09/09 14:41, 10F

09/09 14:47, , 11F
指的是 K-ON的大學篇
09/09 14:47, 11F

09/09 14:48, , 12F
かよちん(色違い)
09/09 14:48, 12F

09/09 14:56, , 13F
有人跟我一樣看曜的gif時注意力不是放在臉上的嗎?
09/09 14:56, 13F

09/09 14:58, , 14F
凜北不孤單 我看手
09/09 14:58, 14F

09/09 15:00, , 15F
CALL真的很好打XDD
09/09 15:00, 15F

09/09 15:01, , 16F
懂了謝謝XD
09/09 15:01, 16F

09/09 15:04, , 17F
(搖搖搖
09/09 15:04, 17F

09/09 15:07, , 18F
老實說我第一句歌詞聽成 今ピーマンeat~
09/09 15:07, 18F
※ 編輯: peter31227 (124.11.185.157), 09/09/2015 15:13:44

09/09 15:19, , 19F
剛要打()裡應該是なんとかなるさと吧? 原PO就補上了QQ
09/09 15:19, 19F

09/09 15:38, , 20F
打call了
09/09 15:38, 20F

09/09 15:39, , 21F
好快...
09/09 15:39, 21F

09/09 15:48, , 22F
凜北在亂看我老婆那裡@@"
09/09 15:48, 22F

09/09 15:51, , 23F
有不少很白爛的彈幕xdddd
09/09 15:51, 23F

09/09 15:54, , 24F
ラブライブに似てる wwww
09/09 15:54, 24F

09/09 15:58, , 25F
感謝!!!,
09/09 15:58, 25F

09/09 16:01, , 26F
簽到
09/09 16:01, 26F

09/09 16:26, , 27F
作詞 作曲 編曲 都太讚了!!
09/09 16:26, 27F

09/09 18:59, , 28F
超像lovelive的wwww別這樣好歹是二團r 給點信心ww
09/09 18:59, 28F

09/09 19:03, , 29F
彈幕比早上多好多呀 正負評價都有
09/09 19:03, 29F

09/09 22:23, , 30F
推個~出道曲蠻不錯的~
09/09 22:23, 30F
文章代碼(AID): #1LxzAI_s (LoveLive_Sip)
文章代碼(AID): #1LxzAI_s (LoveLive_Sip)