[有雷] 577文字情報

看板NARUTO作者 (yes)時間14年前 (2012/03/07 17:20), 編輯推噓15(15015)
留言30則, 21人參與, 最新討論串1/1
577 簡易文字情報 つなでがやべえ。ってことだ あとイタチェはサスケをまいたと思ったけど、結局ついてきた カブトの所に揃って登場。 ============================================================================ ー決意のツナデ!! 577 憎しみの刃 マダラ 柱間がしんで残したその意志とやらでオレに勝てると?力とは意志ではなく  物質の起こす事象のことだ! ツナデ、マダラに向かってカツカツあるく ツナデ 違う!死者の意志が残された者を突き動かし力を現す!私の作った医療忍術も その意志の中から生まれ… …医療忍者と掟が構築された! ツナデ 額からジュインの印みたいの出てくる 第一項 医療忍者は決して隊員の命尽きるまで治療を諦めてはならない! 第二項 医療忍者は決して最前線に立ってはならない! 第三項 医療忍者は決して小隊の中で最後まで死んではならない! 弟子たちに教えたのはここまでだ だが掟はもう一つある! 第四項 忍法創造再生の百豪の術を極めし医療忍者のみ 上記の掟を破棄できる! 水影 !? ガアラ ! オオノキ ! 雷影 ! マダラ …百豪の術だと…?聞いたこともない… ツナデ、飛んでマダラに向かう ツナデ 私だけの禁術… つまり私だけは戦えるってことだ! マダラ …花粉は塵遁で消し飛んだが… 医療忍者が一人増えたところで…  ツナデ 四人でダメなら五人でいく! 私をただの医療忍者だと思うなよ! ツナデパンチで向かう マダラ、スサノオ出す マダラ (スピードは雷影以下… パワーは雷影以上か…) 真正面からツナデ、パンチ マダラパンチ食らって飛ぶ マダラ 火遁 豪火滅失!! 水影 水遁 水陣柱!! からの~ 水遁 水龍弾!! 水龍がスサノオを食べようとする、マダラ後ろに交わす 背後からオオノキ、雷影持っ て 雷影 オオノキ 加重岩ー 雷虐水平千代舞!! スサノオヒビはいる マダラ後ろに気を取られてると 前からツナデがキック スサノオ崩れる マダラぶっとぶ 崩れた岩からマダラ出てくる マダラ 確かに… か弱い女ではないな だがお前がでしゃばり死ねば他の影達も終わ りだぞ 回復術は貴様だけのようだしな ツナデ それは私が死ねばの話だ マダラ 柱間… お前が何を残したかは知らんが… …この程度…お前には遠く及ばん … どうせ下っ端に引き継がせるならオレのように復活のやり方でも教えておくべきだ ったな …お前が死んで残ったものはオレにへばりつく細胞の生命力でしかない 弟がしんで残ったものはオレの両眼の瞳力しかない ツナデ だから違うと言っている!! マダラ 引き継がれるものがあるとすれば 憎しみだけだ ダン 何!?あのマダラが穢土転生されたのか!? チョウザ 本物のマダラが出てきた以上五影も悠長に構えてはいられなくなりました  火影としてツナデ様も応戦に出られてます! ダン !!?ツナデが火影…!?あいつ…火影になったのか!? チョウザ 話してませんでしたっけ?まあツナデ様もアナタが亡くなられてから色々あ りましたが… 結局アナタを慕っていましたから… ダン … ツナデ… チョウザ ツナデ様が負けるわけありませよ!だからこど三忍の中で唯一あの歳まで生 きてらっしゃる!! ツナデ、マダラにパンチ マダラの鎧壊れる ツナデ (お前は死んでいる… だからこそこれ以上憎しみをばらまかないでくれ…) 雷影 風影!!今だ!! ガアラ 砂漠層大葬!!  封印した! ツナデ よしイ!! 地面からスサノオの刀でてきて ツナデのお腹を刺す 水影 ガアラ オオノキ 雷影  !! ツナデ 眼を見開いたまま マダラ 柱間が使っていた木遁分身だ よくできていてな… …かつて敵としてこれを 見抜けたのはオレだけだった… この瞳力でな… ツナデ刺さったまま 刀の下へ下へ マダラ さて…これで他の影も終わりだな… ダン マダラをなめたらダメだ!マダラを止めるには大本の居る穢土転生の術者を止め るしかない!! チョウザ …マダラ… そこまでの忍なのですか?こちらは五影で相手をしてるという のに… ダン おそらくマダラを戦って勝てる忍はー… 今は亡き初代火影様をおいて他にない チョウザ … ダン オレの見張り役以外はすぐに穢土転生の術者捜索に回したほうがいい!本部の対 応はどうなってる!? チョウザ もちろん全力でやってますがこれといった情報がなくて… ダン …!(死ぬなよ… ツナデ…) イタチ木を飛び飛び サスケ木を飛び飛び イタチ 口寄せの術!!  カラスガいっぱい出てくる サスケ !! !!くそ!! イタチ …お前はここに居ろ どっかの岩壁をスサノオで壊すイタチ カブト !! ボクの決壊も通り抜け… よくここが分ったね イタチ おまえに操られている間… お前のチャクラがどこから来ているかはハッキリ 感じていた これも…術のリスクだ…覚えておく必要はもうないがな カブト …勉強になったよ… この術をはね除けるような奴はまずいないからそういう 心配はしていなかったからね ああ…代わりに覚えていてほしいことがあるんだ イタチ ? カブト この穢土転生の術はボクを殺しても止まらない… けどこの術を止められるの はボクしかいない つまり…ボクを殺せないのさ… ボクが死ねば二度とこの術を止め ることができなくなる 蛇何か異変をキャッチ カブト ククク… アハハハ!!運がまわってきたどころじゃないみたいだ このボク は! イタチ … … 思うようにはいかないものだ まったく…  イタチの壊した壁穴から 黒い影が(サスケ) 戦争を左右する決選開始!! 終わり★サーセイ http://i.min.us/if5FlRp9t3IID.JPG
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 1.169.177.73

03/07 17:21, , 1F
這才是真的情報!!
03/07 17:21, 1F

03/07 17:22, , 2F
鋼手又用禁術了?便當應該買好了...看什麼時候吃而已= =
03/07 17:22, 2F

03/07 17:52, , 3F
鼬甩開佐助 出現在兜面前
03/07 17:52, 3F

03/07 17:57, , 4F
下期劇情確定 鼬被控制 佐助幹掉兜 鳴人那邊繼續打臉寧次
03/07 17:57, 4F

03/07 17:58, , 5F
每次看到鳴人進步一次 寧次就被打臉一次
03/07 17:58, 5F

03/07 18:19, , 6F
樓上你怎麼知道那麼多???
03/07 18:19, 6F

03/07 18:30, , 7F
= = ?
03/07 18:30, 7F

03/07 18:35, , 8F
胸部的力量
03/07 18:35, 8F

03/07 18:50, , 9F
鋼手被樹攻擊了阿
03/07 18:50, 9F
※ 編輯: yesman1214 來自: 1.169.177.73 (03/07 18:56)

03/07 18:57, , 10F
不知道為什麼...我好想看樓上說的劇情歐... >\\\<
03/07 18:57, 10F

03/07 19:11, , 11F
問一下為什麼漫畫出的時間點都在晚上啊?
03/07 19:11, 11F

03/07 19:14, , 12F
樓上你要不要順便問問為什麼日本都是禮拜三發行JUMP?
03/07 19:14, 12F

03/07 19:20, , 13F
@@~上面那張圖不是鋼手被樹 插進肚子嗎@''@
03/07 19:20, 13F

03/07 19:28, , 14F
總覺得綱手便當味濃後
03/07 19:28, 14F

03/07 19:28, , 15F
所以jerry大大 知道嗎?
03/07 19:28, 15F

03/07 19:31, , 16F
被這樣穿過去 很難不便當吧... 鼬找到大蛇兜了....
03/07 19:31, 16F

03/07 19:34, , 17F
不一定吧,綱手自己都說會百豪之術的補師可以當坦跟DD用(誤
03/07 19:34, 17F

03/07 19:53, , 18F
鋼手千萬別領便當阿 有點難過~~~
03/07 19:53, 18F

03/07 19:54, , 19F
綱手不妙喔...
03/07 19:54, 19F

03/07 20:02, , 20F
鋼手被須佐之能的劍刺穿,就算有再生能力也......
03/07 20:02, 20F

03/07 20:02, , 21F
不妙....
03/07 20:02, 21F

03/07 20:03, , 22F
綱手被須佐能乎插了
03/07 20:03, 22F

03/07 20:06, , 23F
胸部的逆襲!!!!!!!!!!!!
03/07 20:06, 23F

03/07 20:18, , 24F
綱手胸部這麼大 沒猜錯的話 那裡應該深藏不見底的茶克拉
03/07 20:18, 24F

03/07 20:23, , 25F
我以為日本是星期二發行JUMP XD
03/07 20:23, 25F

03/07 21:05, , 26F
之前對上大蛇丸不是也被插了好幾刀 希望別領便當
03/07 21:05, 26F

03/07 21:09, , 27F
上次雖然被插了好幾刀 可是劍不大.... 這次這個粗細...
03/07 21:09, 27F

03/07 21:12, , 28F
哈哈 是要說 要好也不完全了嗎 ㄎㄎㄎ領便當
03/07 21:12, 28F

03/07 21:12, , 29F
不過真希望鋼手可以發大絕招然後又不領便當 還蠻喜歡鋼手的
03/07 21:12, 29F

03/07 22:35, , 30F
上次三代就是這樣掛的...這次應該也是.....奶奶掰
03/07 22:35, 30F
文章代碼(AID): #1FLoXqcE (NARUTO)
文章代碼(AID): #1FLoXqcE (NARUTO)