[閒聊] 橘公司 いつか世界を救うために已回收

看板C_Chat (希洽)作者 (PEANUTS)時間11年前 (2015/07/01 19:31), 編輯推噓6(604)
留言10則, 9人參與, 最新討論串1/1
http://www.fujimishobo.co.jp/cover_b/3215/321503000008.jpg
いつか世界を救うために -クオリディア・コード- 著者: 橘公司(Speakeasy) イラスト:はいむらきよたか 人類の希望を抹殺するため、ストーキングせよ!?  西暦二○四九年。世界は終わるかと思ったが、終わらなかった。突如として現れた正 体不明の『敵』──〈アンノウン〉と戦争を続ける人類。防衛都市のひとつ神奈川の学 園に転校してきた紫乃宮晶。彼の目的は『神奈川序列第一位・天河舞姫を暗殺すること 』。しかし『最強』の称号を有し、人類の希望である少女の強さはあまりにも規格外で ……。 「のぞきではない。監視だ」「今は胸を調べている」「無論、尾行だ」「変態ではない 、調査だ」「秘密裏に行う家宅捜索だ」  舞姫の全てを知るための観察が始まった!? 新世代ボーイ・ストーキング・ガール!!   -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 1.164.127.125 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/C_Chat/M.1435750272.A.7E1.html

07/01 19:34, , 1F
靠腰喔XD
07/01 19:34, 1F

07/01 19:38, , 2F
所以主角是外星人XD?
07/01 19:38, 2F

07/01 19:38, , 3F
靠北XD
07/01 19:38, 3F

07/01 19:42, , 4F
Boy stalking Girl! ~一段愛與尾行的故事~
07/01 19:42, 4F

07/01 19:43, , 5F
我可以期待這次的作品有之前驅真的有趣度嗎?
07/01 19:43, 5F

07/01 19:47, , 6F
修行やってます いつの日か世界を救うと信じて
07/01 19:47, 6F

07/01 19:48, , 7F
主角野獸先輩說
07/01 19:48, 7F

07/01 19:49, , 8F
欸 老橘開新坑? DAL幾時才要作完啦R
07/01 19:49, 8F

07/01 19:56, , 9F
別再出短篇了= =
07/01 19:56, 9F

07/01 20:40, , 10F
變態叔母有趣多了 快點動畫化啦
07/01 20:40, 10F
文章代碼(AID): #1Lay-0VX (C_Chat)
文章代碼(AID): #1Lay-0VX (C_Chat)