Re: [閒聊] 「GOD EATER」第1話放送延期已回收

看板C_Chat (希洽)作者 (PEANUTS)時間11年前 (2015/07/01 19:46), 編輯推噓2(202)
留言4則, 4人參與, 最新討論串3/3 (看更多)
※ 引述《kuluma (墨駒)》之銘言: : ※ 引述《JTOM (PEANUTS)》之銘言: : : 「GOD EATER」第1話放送延期のお詫びと今後の展開に関するお知らせ : 至少延期三週以上 : 7月17日(金)より放送スタートを予定しておりましたTVアニメ『GOD EATER』に関しまして、 : 制作上の都合により放送スタート日を8月14日(金)へ変更させて頂くこととなりました。 : 楽しみにして頂いた皆様には誠に申し訳ございませんが、ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。 : 對比圖... : 新猴子 這個不是最快播的電視台 是7月17日才開播的有線電視台 http://www.necoweb.com/neco/info/detail.php?id=400 沒有 至少延期三週以上這種事 請查清楚 http://anime.godeater.jp/?category_name=news 官方一開始就說了 第1話の放送は、その翌週へと延期させていただきます。 第1話最快撥放7/5延一週變7/12而已 不過之後的放送可能隨時會插『GOD EATER EXTRA』來補一下空窗 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 1.164.127.125 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/C_Chat/M.1435751207.A.9AA.html

07/01 19:47, , 1F
苦逼
07/01 19:47, 1F

07/01 19:47, , 2F
格式怪怪的
07/01 19:47, 2F

07/01 20:38, , 3F
對嘛...至少放個一兩集才能總集篇啊w
07/01 20:38, 3F

07/01 20:52, , 4F
可以先播到エリック阿 然後總集篇就是重播他__的畫面
07/01 20:52, 4F
文章代碼(AID): #1LazCdcg (C_Chat)
文章代碼(AID): #1LazCdcg (C_Chat)