[閒聊] 岩男潤子 WORKING!!!3期 仕事を再開已回收
http://ameblo.jp/iwaojunko/entry-12046567993.html
『WORKING!!!』3期に、
音尾 春菜役で出演させていただくことになりました!
お医者様から、
「少しずつ声のお仕事を再開しても良いかもしれませんね。」と仰ってもらえた時に、
お声がけいただいた作品が『WORKING!!!』でした。
これまで演じてきた役でも、代役をお願いすることになってしまった作品もありました
ので、
再びスタジオで、マイクの前に立ってアフレコができた時は感無量でした!
スタッフのみなさん、キャストのみなさんに、収録直前までご心配とご迷惑を
おかけしてしまったのですが、
アフレコ当日、
「お帰りなさい!」「ゆっくりでいいからね!」と、温かいお言葉をかけてもらえた時
は、
嬉しくて思わず涙が溢れてしまいました。
本当に、みなさんの優しさに感謝の気持ちでいっぱいです。
私にとっての声優復帰第一作となります、TVアニメ『WORKING!!!』
今の思いを込めて、精一杯演じさせていただきました。
是非観てくださいね。
とっても楽しい作品なので、私もみなさんと一緒に観て、更に元気を出したいと思いま
す♪
--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 1.171.234.235
※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/C_Chat/M.1436059934.A.9EB.html
推
07/05 09:34, , 1F
07/05 09:34, 1F
推
07/05 09:55, , 2F
07/05 09:55, 2F
推
07/05 13:41, , 3F
07/05 13:41, 3F
推
07/05 14:02, , 4F
07/05 14:02, 4F
推
07/05 16:14, , 5F
07/05 16:14, 5F
推
07/06 19:33, , 6F
07/06 19:33, 6F
C_Chat 近期熱門文章
PTT動漫區 即時熱門文章
29
58