[閒聊] 岩男潤子 WORKING!!!3期 仕事を再開已回收

看板C_Chat (希洽)作者 (PEANUTS)時間11年前 (2015/07/05 09:32), 編輯推噓6(600)
留言6則, 6人參與, 最新討論串1/1
http://ameblo.jp/iwaojunko/entry-12046567993.html 『WORKING!!!』3期に、 音尾 春菜役で出演させていただくことになりました! お医者様から、 「少しずつ声のお仕事を再開しても良いかもしれませんね。」と仰ってもらえた時に、 お声がけいただいた作品が『WORKING!!!』でした。 これまで演じてきた役でも、代役をお願いすることになってしまった作品もありました ので、 再びスタジオで、マイクの前に立ってアフレコができた時は感無量でした! スタッフのみなさん、キャストのみなさんに、収録直前までご心配とご迷惑を おかけしてしまったのですが、 アフレコ当日、 「お帰りなさい!」「ゆっくりでいいからね!」と、温かいお言葉をかけてもらえた時 は、 嬉しくて思わず涙が溢れてしまいました。 本当に、みなさんの優しさに感謝の気持ちでいっぱいです。 私にとっての声優復帰第一作となります、TVアニメ『WORKING!!!』 今の思いを込めて、精一杯演じさせていただきました。 是非観てくださいね。 とっても楽しい作品なので、私もみなさんと一緒に観て、更に元気を出したいと思いま す♪ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 1.171.234.235 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/C_Chat/M.1436059934.A.9EB.html

07/05 09:34, , 1F
喔喔 復活了!
07/05 09:34, 1F

07/05 09:55, , 2F
哦哦哦哦
07/05 09:55, 2F

07/05 13:41, , 3F
やったぜ。
07/05 13:41, 3F

07/05 14:02, , 4F
好久不見~~
07/05 14:02, 4F

07/05 16:14, , 5F
**ˋ(  ̄▽ ̄)ˊ**
07/05 16:14, 5F

07/06 19:33, , 6F
真是太好了!!!
07/06 19:33, 6F
文章代碼(AID): #1Lc8aUdh (C_Chat)
文章代碼(AID): #1Lc8aUdh (C_Chat)